◇ポリス◇

オフライン

★みぃ〜★

◇ポリス◇

こにゃにゃつわー!


お久しぶりぶりで
皆さま私の事お忘れですか?
(もともと知らないって?w






がちょーーーーーーん(°∀°)古






またまた前回のブログから
期間があいてしまいました!!






皆さまお元気ですか?






もうすっかり秋ですね◇
ちょっと前まで暑くて溶けると
言っていたのに
肌寒くなってきました!!


やっぱりこんな季節は…










焼き芋ですね(〃ω〃)
(それかよ






大好きな焼き芋!!


安納芋をネットで買って


低音でゆっくりじっくり焼くといいって
書いてあったもんだから
何度もオーブントースターで
チン チンしてたら…


中身開けてびっくり!!






スッカスカになってました(°∀°)どひゃー!






焼きすぎて水分飛んで
ただの繊維になってましたよっと、、、




今度は焼きすぎないように
気をつけたいと思います!!
美味しい焼き芋の焼き方
ご存知の方は★みぃ〜★まで
ご一報下さいませ!!






って、そんな焼きすぎた芋の話は
置いといて、、、






姉さんことりっちゃんと
10月19日の22時30分から
24時ごろまでハロウィンDSを
する事になりましたぁあ!!!


2人共ポリスに扮して
取り締まりまぁす( ・`ω・´)キリッ!


短い時間ですが
ぜひタイホーされに
来てくださいまし★www




セクシー姉さんの
警棒が唸りますよ←嘘






お待ちしておりまぁす!!!

みんなのコメント

★みぃ〜★さんのコメント2018/10/17 (水) 03:52

Re: けんレッド!参上!!さん


メーター特注品ですやんwww


ワテ時速400キロで走れるから
追いつけるぞ!!










って、本当は50メートル
11秒だから無理だ(*´д`)(げきおそ

ヅラゴリラ@けん。さんのコメント2018/10/16 (火) 17:46

300キロぐらいで走れる俺の軽トラに追いつけんの?σ(・・ ̄ ) ホジホジ

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

★みぃ〜★ちゃんの他の投稿