お久しぶりです!

オフライン

ちなつ


ご存知の方も初めましての方も
こんにちは🌻
Chinatsu(ちなつ)と申します!

クリスマスじゃないですよ?!w
過去に一度斬新な読み方を未だ覚えてます(笑)

10ヶ月程前には結構活発に活動してたのですが
引っ越しを機に中々IN出来ず😅
ネット環境も整ったので復活しました(*´ω`*)

すでに以前お話していた方に声も掛けて頂いて
覚えて頂いてたことすごく嬉しいです!✨
ありがとうございます+。(*'ェ'*)。+゚

主にお昼をメインに
たまに夜中に出没します!

仲良くして頂ければすごく嬉しいです゚(*ノω・*)テヘ

どうぞ宜しくおねがいします┏○))ペコ

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ちなつちゃんの他の投稿