◇シャンシャン◇

オフライン

★みぃ〜★

◇シャンシャン◇

こにゃにゃつわー!


おでこを火傷したと
随分前に言ってましたが
あれからまたやっちまって
刻印みたいな火傷をしました




『RS』の文字がくっきり、、、




でもでも大丈夫!!!
アットノンにマヂ感謝!!!




毎日塗り塗りした甲斐が
ありましたぞ!!


傷物には
なりませんでした←なんの話






みなさんお元気ですか?




いやぁ〜
あっという間に
9月が終わってしまいますな!




びっくりおったまげ!!




そしてわたくし事で恐縮なんですが
先日上野動物園のアイドル
シャンシャンを見てきました(^ω^)★








40分待っていざ対面!!














って、
寝てるぅぅーーーーーー!!!






しかもどっちがシャンシャーーーン!!
(写真参照)




わけもわからず
写真を連打した私でした




まぁ後ろに並んでた
スカイツリー専門の写真家さんの
おじぃちゃんと仲良くなって
起きてるシャンシャンの写真くれたから
まぁいいか


そのおじぃちゃんがスマホ貸してって
言ってきて渡したら
勝手にスマホにシール貼られたけど
まぁいいか


そのおじぃちゃんの奥様の自慢話が
めちゃくちゃ長かったけど
時間が早く過ぎたから
まぁいい(もういいよっ(^ω^)




っとまぁ、念願の8段アイスも
食べれたし楽しかったです!!




減らした体重は見事に戻ったので
またダイエット開始しまぁす♪









みんなのコメント

★みぃ〜★さんのコメント2018/9/30 (日) 06:38

Re: 黒猫どんさん


大正解すぎて言い返せない
ちくしょーーーぃ・・・(*pωq*)

黒猫どんさんのコメント2018/9/29 (土) 22:28

太物にはなったんだな┐(´∀`)┌ヤレヤレ

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

★みぃ〜★ちゃんの他の投稿