◇happy birthday◇

本日22:30~

★みぃ〜★

◇happy birthday◇

こにゃにゃつわー!!


前回のブログで言ってた火傷のあとに
千昌夫みたいなニキビができた
★みぃ〜★でふ
(たぶん若い子わからん





皆さんお元気ですか?





ってか
おでこ呪われてるのかな?



ピンポイントに呪いとか
あるのかな??←自分の不摂生のせい



おでこばっかり
何かなるんですけど!!!




って、おでこの呪いは置いといて、、、








僭越ながら


わたくし、、、




年取りましたーーーーーーぁ!!
パフパフパフパフッ!!(うるせ


9月2日は国文太一さん
キアヌリーブスさんの誕生日でもありますが
何を隠そうわたくしの誕生日でぃっす!




いえい!!!




って、、、
もういえいっていう
年齢ちゃうんですけどね(´;▽;`)あは


でもおめでとう!って
言ってもらえると
やっぱり凄く嬉しい★



人間だもの
みつを



ここに居れて
本当に幸せでっす!!



声かけてくださった
全ての方に
呪われたおでこを
地面に擦り付けて
ありがとう!!!って言いたい★←




感謝しかありません!!!
本当に本当にありがとう!!!




え?




忘れてたって?

そんなこともあるさ!!


人間だもの
みつを←2回目






お誕生日パーチャしないの?って
言ってくれた人もおられましたが
へっぽこなので勇気がなく
今年も断念しやした!!




お祝いのお言葉を
かけてもらっただけで
キュン死です!!



投げチューしちゃう(⊃´ 3`)⊃(吐




サーティンワンさらば!!


また来世で逢おうぞ◇∩^ω^∩◇




今後とも中身はかわからない私ですが
どうぞよろしくお願いしまぁぁぁあす!!

みんなのコメント

★みぃ〜★さんのコメント2018/9/25 (火) 14:40

Re: ゆみの湯のみ。さん


お誕生日おめでとうコメ
ありがとうごじぇます?
(`・ω・´)


着々と大人の階段を
のぼっておりまふw


牛乳飲みたいから
有給つかうの?←

ゆでちゃんマンさんのコメント2018/9/25 (火) 03:42

遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございました!   牛乳が有給!!

★みぃ〜★さんのコメント2018/9/8 (土) 07:04

Re: 黒猫どんさん


顔文字化けてるから
激おこかと思った?( ^ω^ )


?え?


これ以上のさ ぎ写メ
ないと思ってたんですがwww

黒猫どんさんのコメント2018/9/8 (土) 06:05

怒ったのか?|д゚)
もっと綺麗に写真撮れると思うと残念だ(いいのか(; ̄ー ̄A)

★みぃ〜★さんのコメント2018/9/8 (土) 00:03

Re: 黒猫どんさん


この人物はフィクションです!!!


作り上げられた
別人です!!!


はい。


気が済んだか?(?????)

黒猫どんさんのコメント2018/9/7 (金) 23:07

この人誰?

★みぃ〜★さんのコメント2018/9/7 (金) 14:55

Re: 立雄さん


知らない人だ( ˙-˙ )って
思ったらまさかまさかの!!www


●っ●●●じゃないですか!!w
なんでこの名前にwww


ありがとうございますぅ(?°艸°?)★


贅肉落としても
おっぱい落とさないように
頑張りまする!!


●●んのおっぱい下さい←ぉぃ

立雄(りつお)さんのコメント2018/9/6 (木) 21:06

みぃちゃん!!
おめでとうw
てか 何日遅れだーー
ごめん_:(´?`」 ∠):ああああごめん

ちょっと見ないうちに
めちゃくちゃ痩せた!
ランニングマシン効果ですな
何キロ痩せた?

★みぃ〜★さんのコメント2018/9/4 (火) 09:38

Re: いさぽんさん


思い出してくれるだけでも
嬉しいさぁぁぁぁあー!!


年齢重ねると共に
綺麗になれる人って
本当に素敵だと思う!!


そんな人目指して
12月25日までに
マイナス5キロか…(о´∀`о)?


やればできる子なはず!←曖昧w


棒読みワロタwww

いさぽんさんのコメント2018/9/3 (月) 22:55

あ、すまん、
すっかり忘れてたわww
お誕生日おめでとう、
これからまだまだ綺麗になれるから
いい女を目指してくれ給へ。

そのうちお祝いしてあげるよ(棒読み)

★みぃ〜★さんのコメント2018/9/3 (月) 17:36

Re: けん??かもしれないさん


ありがとうごじぇます!!
(人´∀`*)♪♪


って!!
Σ(; ゚Д゚)ウハッ★


そう言ってくれるからには
何があっても
不参加認められなくなるぞぃwww



ヅラゴリラ@けん。さんのコメント2018/9/3 (月) 13:32

お誕生日おめでとうございます
来年は誕生日パーチャしましょう^^^^^^^
しましょ・・・・・・・

しましょうよwwwwww

★みぃ〜★さんのコメント2018/9/3 (月) 12:13

Re: Atlasさん


ジャモカアーモンドファゥジでした!←訂正

★みぃ〜★さんのコメント2018/9/3 (月) 11:18

Re: ネロさん


(>人<;)通りすがりなのに
わざわざお祝いコメント
感謝しかありません!!!


年齢に負けないように
頑張りマッス!!!←時すでに遅

★みぃ〜★さんのコメント2018/9/3 (月) 11:14

Re: Atlasしゃまー!


ありがとうございますっっっ!!


サーティワンはおさらばですが
アイスのサーティワンは永遠です!!


ちなみに私はジャガモカが好きです★
(*´艸`)


昔期間限定のベイスボールパーク?
だったか、ナッツが入ったやつが
美味しすぎて
毎日毎日トリプル食べて…




8キロ太りました照


ネロさんのコメント2018/9/3 (月) 01:25

通りすがりですが・・・
誕生日おめでとうございます(・∀・)

あとらすさんのコメント2018/9/2 (日) 23:10

Happy Birthday!
サーティワンのラムレーズンが好きでした。

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

★みぃ〜★ちゃんの他の投稿