こんばんゆんゆん、ゆゆめろさんです

オフライン

//ゆゆめろ

こんばんゆんゆん、ゆゆめろさんです

お久しぶりです、ゆゆさんです???*。゚


最近はパフォさんと仲良くしていただいてます?°。??(* ?? ?* )?


歳が近くて落ち着いていて


ゆゆと歳が近いと思えないほど冷静で


でもほわほわとしている東雲海ちゃんです💓💓


ボケとツッコミの2人ですが←笑


沢山と色々教えて頂きました(*´˘`*)?


ゆゆは海ちゃんさんに癒されてしまいました💓💓メロメロでぃー?? ( * ? ?* ) ??


今度夜にでもDS出来たらなと思います(???´?`???)テレッ


良いかな、良いかな…とドキドキですが


あと1人仲良くしてくれているパフォさんがいらっしゃい?


それはまた後ほど✨


最近はドキドキしたり不安になったり
ホラーに関してあわあわしたり
たくさんの気持ちが溢れてる中


楽しくをモットーに沢山元気貰ってます??


寄生獣を今になってみてますが
ちょっと怖いのI˙??˙)おっふ


ちょっとグロいの。ぶはっ


初期からずっと寄り添ってくれてる方
お気に入りしてくれる方
たくさんの 話の見方を教えてくれる方


とても勉強になるし
私が成長していくの!!


たくさん頭の中に知識が埋め込まれるの?? ( * ? ?* ) ??


これってとっても素敵な事!


まずはなにをするにも
好きになる事!


嫌だなと思ったらそんなのは前に進めないもん!


会社、学校、色々疲れてる方が多いと思うけど
すごしでも楽になったっていって貰えると嬉しいなあ!


そんなゆゆめろさんでした(*´˘`*)?


素敵な一日を???*。゚

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

//ゆゆめろちゃんの他の投稿