浴衣とも言えないんだけどね

オフライン

//ゆゆめろ

浴衣とも言えないんだけどね

こんばんはー、ひさこん。


ゆゆめろさんのブログだよ!🎵🎶


コンテスト初参戦してます。


理由はそこにっぽい画像を発見したから\(^o^)/


理由は簡単??笑


性格も単純\(^o^)/


髪を下ろしてるのと上げてるのが
ありましたが


多分上げてるのがいいんだろうなと思い


こうなりましたww


最近はよく頑張ってるねといって、
下さる方が多くて心が和んでおります。


最近思ったのは「繋がり」
ですかね。


ちょっと前に話した人でも初めてでも


縁があり繋がって話すようになって
その人のことを知れる、そんな場所だなぁと思います


ほのぼのですねww


そうでない方もいる中で
話をしに来てくださる方が尊いですね。


ありがとうございます!!


中にはアニメ、アニソン、ボカロ、


そういったものが好きということで
オススメのアニソンを61曲もご紹介してくれました!
アニソンはいい歌を歌うので(前向きになれるし


好きでしたが情報が皆無なゆゆさんは
知らないことを教えて貰える幸せを噛み締めました。


自分の知らない世界を知ってる人の話を
私1人が独占できるその時間
空間、恐らく贅沢です。


時間は限られていてその中で
ゆゆさんの所にきて話して笑って
勉強して強くもなるし弱くもなります


素敵な方々に巡り会えて本当によかった。


いままで関わってくれている
全ての人に、ありがとうございます。




そんな真面目なゆゆめろさんでした???*。゚


普段はパァーI˙??˙)よ笑


またみんなで笑おうね?
素敵な夢を…


ゆゆめろでぃー🎶

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

//ゆゆめろちゃんの他の投稿