ルーキー!先輩に教わる!

オフライン

//ゆゆめろ

ルーキー!先輩に教わる!

こんばんゆんゆん


お久しぶりです、ゆゆめろさんです👍


実は昨日、髪を染めました←


秋仕様です。ゆゆめろですww


中々いいんじゃないかと自画自賛しております←


(いいんじゃない(ノ´▽`)ノ♪なんだっていいんじゃない


そんなこんなの今日この頃。


皆さん赤ペン必須です←←←


ちゃーんと持ったぁー??😘


7日!!!


23時から!!!


東雲うみちゃんとおおおおお!!!!


(3年もやられておる先輩


(でも同い歳❤うふふ


(さあーてこいこいw


(なにがあるかわからない←ゆゆがいるからw


DSやるんだァァァァァァァァァ!!!


(今日のことを今日いうスタイル←


大事な事だから!2回言うね!!←


7日←今日(2018/10/07 04:38:21)←今の時間w


23時から←なんとなくこの時間にしたよ!!


東雲うみちゃんと!←←同い歳の先輩パフォたん!


DSするんだよ!!!←なんの略なんだろうね?


(間)




ということでために溜めた、ブログでした。w


初めてのDS👏👏
よかったらどうぞよろしくお願いします🍒


皆さん元気ですかー?←切り替え


ゆゆさんはハロウィンとゆうことで


ハロコスを近々挙げようと思ってます!


意外なやつよ!当てたらすごいww


なんかコスプレしたくて勢いで買いました。笑


そしたら意外にもってやつでした。w


最近口内炎が初めて出来ました!←
噛み噛みの会話になります←痛い
あと2ヶ月で1年になります!ゆゆめろすごーい!w


その前に聖なる恋人の季節が来るけどね←
めろさんには関係ないから
1人でお肉でもかってたべるんだ。笑
(ちょっと高いやつww


10月はお出かけが多くて多くて
大変です(´・ω・`)


ふぁああああ


明日、うみたんに癒されよーっと(´・・)ノ(._.`)


めっろめろにしてやんよ!
(すみません…。


ゆゆめろさんでした?°。??(* ?? ?* )?

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

//ゆゆめろちゃんの他の投稿