笑う

オフライン

Shiori

笑う




こんばんはっ



昨日は、ななしおDSでしたー👯💕


来てくださったみなさま、七海ちゃん

ありがとうございました🤗



今回も、みなさん面白くて

爆笑しすぎて、ひぃひぃなりましたw


いつも笑わせてくれてありがとうございます!!!←(オマエガワラワセロ



ななみんも、運動始めるみたいなので

みなさんも、応援してあげてください🏋🔥


まず、運動靴を箱から出すところから

応援お願いします(笑)



わたしもがんばって運動しますっっ!!!


そのうちみんなに


あれ。しおりん痩せた?綺麗になったね


って言ってもらうんだからね!!!!!←(何か1こ余計



ななしおダイエット計画がんばります❤(七海ちゃんも道連れ





それでは

みなさま、ごきげんよう



みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

Shioriちゃんの他の投稿