得々

オフライン

Shiori

得々




こんばんはっ!



昨日の、得々イベントありがとうございました😋✨

久しぶりのぱーちゃ、楽しかったー!!!

いっぱい笑ってたくさん喋って最高でした👍




宝くじ、当たりましたか??

わたしは、ほとんど外れと聞いたので

もう望みは薄いです・・・(涙

くじ運ないなあ・・・

ゴーゴークッションの時に使い果たした(遠い目



懸賞とか宝くじが当たると嬉しいですよね🐰💓

特別感がたまらない🤗


お正月のチャット宝くじは当たりますように!!!!!


当たった方おめでとうございます🎉🎉

外れてしまった方

一緒にお正月まで願い続けましょう!!!!←




季節の変わり目で気温差が激しいので

体調にお気をつけくださいませ!



それでは

みなさま、ごきげんよう


みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

Shioriちゃんの他の投稿