食べるよ!!!!!

オフライン

Shiori

食べるよ!!!!!




こんばんはっ!!


明日の金曜日は久しぶりの〜

ななしおDSでーーーーす❤❤


なんか焼いて食べるDSです🐮🍴


七海ちゃんがなに用意してるのか

わたしも知らないので

楽しみです〜🤗







ダイエットドコイッタ


って思うでしょう

わかるよ、言いたいことは。




確かにね、3グラム増えたんだけどね。



あ、なんか太った気がする

って昨日の夜思って

朝計ったらこのざまなんだけどさ・・・




せっかくの愛しのななみんとのDSだしさ。

ダイエットなんてつれないこと言わないで

夜中で食べるぞっっ❤❤

ってことで食べます←



ぜひ、遊びに来てください👯





それでは

みなさま、ごきげんよう




みんなのコメント

Shioriさんのコメント2018/9/25 (火) 22:20

Re: あかりさん
コメントありがとうございます(n*´ω`*n)

アマランさんのコメント2018/9/21 (金) 18:43

+++++++

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

Shioriちゃんの他の投稿