ブリッジ!!!!

オフライン

Shiori

ブリッジ!!!!





こんばんはっ!




最近、筋トレとストレッチのあとに

ブリッジやってます(急


骨盤の歪みとか猫背とか冷え性が治るって聞いて

わたしのためにあるのはないか!!!

と、思って

やってるんですが・・・



なにやってんの・・・www



って笑われた日には

もう、今までなにも考えてなかったけど

純粋にブリッジしてたけど

客観視したときに



なにやってんの自分・・・



って思うようになった🙈💦(照←



まあ・・素敵な姿ではないけども






素敵な姿になるためのブリッジなんだ!!!!!!!





(名言じゃん・・・)





猫背が治って冷え性が緩和されモデル体型になるんだ😏💕(最後の無理


今日も寝る前にブリッジがんばるんだ🌈🌈





ということで


ブリッジおすすめです!!!




それでは

みなさま、ごきげんよう


みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

Shioriちゃんの他の投稿