再生

オフライン

Shiori

再生






ダイエットが順調で

最近は、やっすいサイトでばっかり服を買っていたけども

前に買ってたおしゃれサイトを

調子に乗って開いてるわたしです💃


どーも、こんばんはっ!



めっちゃ久しぶりにおしゃれサイト開いたら

なんと

モデルがさゆみん!!!(元モーニング娘。道重さゆみさん

オーディションから見てたさゆみん!!!

可愛くて嬉しくて、速攻で買いそうになった(危ない

売り切れに感謝←



道重再生の感動から

お気に入りのお店のモデル😢💓

最高かよっっっ



ほーんとTVもネットニュースもみないから

情報に疎くて

なかなか、びっくりすることが多い🤧



今回は嬉しいびっくりでよかった🤗💕




わたし、もし

道端で元モーニング娘。の

5期メンか6期メン(ミキティーを除く)に会ったら


オーディションから見てたました!!好きです!!


って言うって決めてる(痛痛痛



あややが目の前にいたら

喋れなくて吐血するかも(真顔




そのくらいハロプロは

わたしの青春だった💘💘




あぁ・・・いい感じに浸れた




ということで

ダイエットがんばります!!



それでは

みなさま、ごきげんよう




みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

Shioriちゃんの他の投稿