りぜちゃんとのメイドDSのご報告☆

オフライン

ましろっ

りぜちゃんとのメイドDSのご報告☆

急な告知にも関わらず、りぜちゃんとのメイドDSに来てくださった方々、本当にありがとうございました!!


ちょっと遅くなりましたがご報告♪
写真のような感じで、りぜちゃんが猫メイド、私がオリジナルメイドだったよ!(私の衣装はアレンジが入りすぎて、メイドとロリ服の間みたいな衣装だったかも?)


メイドさんとして、(*´?`*)って感じで過ごすつもりが(*´Д`*)って感じのDSになりました!!
りぜちゃん、ほんっと面白かった☆
前回、戦隊で例えたらピンク☆なんて言っていたけどね?ピンクじゃないかもしれない……バイオレットとかゴールドとか、そっち系疑惑が浮上してますww


色々とナナメな方向に盛り上がる日だったよ☆




さて。先日の告知、急すぎる!!っと思うでしょ?でも大丈夫、安心して?今回はもっと急だから( ´艸`)
1時間後、4時半からDSします!!ウフフ☆


今回はどんなDSになるかな?楽しみだな♪来られそうな方、ぜひぜひよろしくお願いします(o^^o)待ってます♪

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ましろっちゃんの他の投稿