明日、メイドDSをするよ!

オフライン

ましろっ

明日、メイドDSをするよ!

こんばんは(o^∇^o)ノ
いつも覗いてくださる方も、タイトルにつられてブログを覗いてくださる方も、
ありがとうございますっ!!!!!

突然ですが、明日、メイドDSをすることになりました♪


【日付】9月13日(木)
【時間】13時〜


お相手は、りぜちゃんです(*´∇`*)b
可愛いでしょう?フレッシュでしょう?
まっしーの後輩ちゃんです!!



そうだ!ここらでちょっと、私のお友達を整理してご紹介しちゃう☆
せっかくなので、大好きな戦隊で例えさせていただくね(*´д`*)


赤…猫乃れいな
青…阿鈴
黄…ハヤサキ
緑…ましろっ
桃…りぜ


どや!!笑


ひたすら元気なれいなちゃんは赤でしょ?
落ち着きのあるあーりんが青、
おっちょこちょいなハヤサキちゃんが黄色で、
マイペースな私が緑、そして…………


かわいい!!ひたすらかわいい!!りぜちゃんがピンクです!!!!
みなさん、お待たせしました!!りぜちゃんです!!!!


ってことで、そんな戦隊で例えたらピンク……つまり妹みたいに可愛いりぜちゃんと、
明日DSをするのでよろしくね☆


りぜちゃんって誰だ?って方は、↓をチェックなのです♪
https://livede55.com/chat/performer/974516288




もちろん、「おかえりなさいませご主人様☆」って言うよ?
あと、お手元に何か飲み物…できればコーヒーか紅茶をご用意しておいてくれたら、
本気の『愛込め』を披露するよ??笑


ちょっと色々楽しみーー( ´艸`)


ってことで、告知でしたっ☆
お時間のある方は宜しくお願いします(o^-^o)
ご主人さまのお帰りをお待ちしています☆


君に萌え萌え、バッキュンキュン!

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ましろっちゃんの他の投稿