テープなの!のりがテープなの!

オフライン

ましろっ

テープなの!のりがテープなの!

ねぇ、これ何だか分かる?
……って、タイトルに書いてるからバレてるよね!笑


修正テープだと、ずっと思っていたのに!なんとのりでした!!(ずっと引き出しに入ってた😙


ねぇ、のりだよ?のりなのに、テープなんだよ?衝撃的じゃない?「画期的!」って職場で騒いじゃった😆✨


私、このアイテムを今日初めて知ったんだけど、有名なの?え?実は昔からあるの?
とにかく感動しちゃった💕


みんな‼世の中にはテープタイプののりがあるよ‼
それが平成の世なんだね😆✨








ぱっ✨🐱✨

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ましろっちゃんの他の投稿