もう9月だけどね!!!笑

オフライン

//ゆゆめろ

もう9月だけどね!!!笑

どうも、こうも
こんにちゆんゆん、ゆゆたんですw


なんだよ、たんって。(ゆゆもおもうだに)
いやー8月ももう終わりますね☆

海にもプールにも行ってないめろさんですが
みなさん素敵な夏は過ごせたでしょうか
(暑いですね、ええもう暑いです)

そしてなんとここで朗報です

朗報ってなんだっけな??←あってるのか?

ゆゆさんの家にはクーラーが」ないのですが
交渉の元、クーラーを付けてもらえることになりました☆

(*'ω'*)幸せーwwwwww

地獄のような毎日でした。
干からびそうなゆゆでしたわwww

本当、リアルにね。
いやー討論に討論をかさねw
無事勝利(やってやったぜ(*'ω'*))

ていう、報告w

そして最近は飲む野菜ということで
マテ茶をのんでおります☺(野菜あんまり食べなくて←

まあまあ。味は少し個性的(まるでゆゆさんのようw
あっ!!!
待機でどう見えているのか謎ですが
決して怖くないですよ←ヤンキー説流したのだれよw

(お前だよw←自分的にもねそう思う

でも違うのよ( ;∀;)はははは


【速報】
ゆゆめろさんのトリセツをアプリで
分析してみました!笑


あってるかは別として笑


私のトリセツはこのような感じらしいですわ笑


みんなも楽しいからぜひオススメ笑


B型あるあるも紹介しようかなー?笑


こおゆうの楽しいですよね笑


最近は本当にいい人たちに恵まれて
幸せだな、いい事あるなあって
思い始めたら世界が変わりました!


自分だけじゃなく、今まで支えてくれた方
新規さんでも楽しくお話してくれる方


とてもとても楽しくて時間たつのが早い!!笑


幸せです🐱💓


あすも素敵な1日になるといいなぁ🍒


そんな幸せなゆゆめろさんでした❤


みなさん
本当に支えてくれてありがとうございます!


いいことあるぞーー!!ミスタードーナツ!


(買いに行こう。急に食べたくなるやつ


ポンデリング推しww


ゆっゆのめっろメロディ🎶🎶


ps トレーニング始めます!!!!
(頑張るね…笑





みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

//ゆゆめろちゃんの他の投稿