舞台

オフライン

お う き

舞台

見に行ってきました😊
7月&8月お仕事頑張った御褒美に、まゆこ。ちゃんと二人で浮かれて行って(・∀・)ニヤニヤしながら帰ってきました😘
この日のために二人とも新しく洋服買ったり美容院にも行ってカラーリングするのに美容師さんに相談して「秋、何色流行ってます?」「ピンクとパープルですね〜」「じゃあパープルで!!」なーんてやり取りしてワクワク🤗🤗してたら、まゆこちゃんも同じやり取りを美容師さんとしてたらしく、まゆこちゃんはピンクになってました(笑)
二人で記念撮影するつもりがスッカリ忘れて帰宅😩
パープルわからん😅

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

お う きちゃんの他の投稿