家族旅行

オフライン

お う き

家族旅行

8月の終わりに父親が行きたがっていた♨温泉♨に行ってきました〜🚗
とてもステキな旅館で、温泉入ってのんびり過ごしてきました☕
母親と露天に入ったんだけど私は目が悪くて景色は全然見えないし、母親は老眼で足元も見えてなくて段差踏み外して湯船で転びそうになるしで二人で常に足元注意な危険な露天風呂でした💦
今回の旅行で真剣にお風呂眼鏡の購入を検討中👓

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

お う きちゃんの他の投稿