京都旅行

オフライン

お う き

京都旅行

10月の3連休に、母と従姉妹と甥と4人で京都旅行に行ってきました😄

私だけが初めての京都だったんですけど京都良いところですね⛩
台風も無事逸れて暑いくらいだったけど天気にも恵まれて、京都鉄道博物館、伏見稲荷、嵐山、平安神宮、銀閣寺と観光してきました🛄
どこ行っても観光客がたくさんだったけど、とても癒されました😌
京阪電鉄さんの鉄柱が、こっちでは、あまり見かけない高さでビックリして、思わず写真を撮ってしまいました📷
銀閣寺では、ずっと苔見て癒されていたかった🤤
京都見る所が、まだまだあるので、また弟が父親の様子見に来てくれるタイミングで母親が元気な間に行きたいと思いました😸
来年は出雲大社に行く予定らしいです🚄
今から楽しみだな〜😁

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

お う きちゃんの他の投稿