血筋

本日22:00~

★みぃ〜★

血筋

こにゃにゃつわー!




前髪を毎日コテで巻いている私




夏休みの仕事疲れが出たのか
手が滑ってオデコに
コテを押し当て一本線火傷した
★みぃ〜★でふ!!




(´;Д;`)あぢぃーーーーー!!




数日後赤く痕が残り
バカボンのパパの様になって
無論職場で笑われました






ご希望の方写メ送ります( ´ ▽ ` )ノ
(誰もいらん






皆さまお元気ですかぁぁあ?!






しばらくの間仕事が忙しく
お休みしておりました!!




お盆シーズン出勤の時車少なくて
快適だったなぁぁぁあ!!
(負け惜しみ






さて、先日有給をもらい
おじぃちゃまの一周忌をしました


その一周忌の中で
あぁ血筋なんだなぁーっと
思う事が多々あった




ご住職が来られて
『皆さんお揃いですか?』と
聞かれて見回すと
あるおじさんが居ない




あれ?っと思い
父がそのおじさんに電話




『寝てたわ!すぐいくぅ〜!』軽



家が近くだった為
数分後に無事到着




、、、2、3週間前に
私も出勤時間に起きて
慌てて会社行ったな
血筋かな ボソッ






そしていざ
お経が始まったと同時に




トゥクトゥクットゥクトゥクッ
ズッチャズッチャズッチャ




DJ風の着信が鳴り響く…






誰だよ( `_ゝ´)っと
ムッっとしていると







父親の弟が
『兄さんスマホ鳴ってる』っと一言








父親かーーーーーーーーーーいっ!!!








電源切っとけっっっ!!!







と言ってる私も
学生時代授業中着信が鳴って
先生に没収されたな
血筋かな ボソッ




ご住職も帰られて
次は親族一同食事会へ




旅館に移動しようと
みんな個々の車で出ようとしたら
おばちゃんがまさかの溝に脱輪




細い道だから
そこ通らないと誰も前に進めない




男6人私女1人で
軽自動車を持ち上げて難を逃れた
ん?なんで私女なのに入ったんだろ


おじちゃん達見てないで
手伝ってくれよぉおおおおお!!




そう言えば運転免許取るとき
仮免脱輪して不合格だったな
血筋かな ボソッ




とまぁ色々なハプニングがあった
一周忌となりましたが
おじぃちゃまは笑って
見てくれている気がしました★



親族みんな抜けてるけど
見守っててね!!




ちなみに写メはこの前の浴衣Dayの時
(*´ー`*人*´ー`*)




暑くてすぐに着替えてしまったけど
お祭りっぽくラムネサワー飲めて
嬉しかったでぃす!!

みんなのコメント

★みぃ〜★さんのコメント2018/8/21 (火) 08:56

Re: 黒猫どんさん


とっくにバレてる
( ˙-˙ )滝汗


そんな現実突きつけなくてもw


毎回●●できてたのに
いきなりなくなると
寂しくなるよねw


って、●●ってなんだwww?

黒猫どんさんのコメント2018/8/20 (月) 21:46

大丈夫!
もうとっくにばれてるから(-。-)y-゜゜゜
ただ〇〇が恋しいかと思って
www

★みぃ〜★さんのコメント2018/8/20 (月) 14:54

Re: 黒猫どんさん


●●沢山あり過ぎて
わけわかめだよぉおおお!
ポカ―(o゚Д゚o)―ン
頭悪いのバレちゃうから
やめてね!!


必死で隠してるんだから!!

★みぃ〜★さんのコメント2018/8/20 (月) 14:53

Re: いさぽんさん


お酒徐々にいける口に
なってきておりまする( ・`ω・´)キリッ
調子悪い時は昔みたいに
顔●ふ●らんでしまうかもw


って、誰がいつもジャァァイ!!!
(?????)←言われてない


バカボンのパパ写メ
おります(*´σЗ`)σ

黒猫どんさんのコメント2018/8/20 (月) 06:14

みんな○○ている( ´,_ゝ`)

おらは○○ない(///ω///)♪

www


いさぽんさんのコメント2018/8/19 (日) 21:46

(。´・ω・)ん?
酒・・・大丈夫だったのか?
〇が〇く〇れなかったか??

因みに写メ( ゚д゚)クレ(小声)

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

★みぃ〜★ちゃんの他の投稿