猛暑見舞い申しあげます

オフライン

//ゆゆめろ

猛暑見舞い申しあげます

こんにちゆんゆん
最近暑くて干からびそうなゆゆめろたんです


最近ではたん←をつけるのが
流行ってるらしいですよ…(どうでもいい


最近暑いですね
みなさん大丈夫ですか?
めろさんは暑くて暑くて
満喫に行きたいです←


そして今年も終わりが見えてきました


ここまで話に来てくれてる方
メールをくれる方
お気に入りしてくれる方
ブログを読んでくれる方


ありがとうございます😌
暑いのでお身体を壊さないように
熱中症に気をつけてくださいね☆彡.。


12月から始めここまで走ってきました←
とっとこゆゆ太郎


悩んだ日も落ち込んだ日も
泣いた日もありました!


でもその分、笑って、楽しんで、
色んな話を聞いて成長出来ている自分もいます


1日、1日を
なにもない日だと思わず今日も
生きたと幸せだったと口にするだけで


素敵な日になります笑


いい事起きそう😍


起きなくてもいいんですww
思うことが大切wwwwww


なにを言いたいかというと


特に意味はないと思います←いつも通り


次は秋がきますね🌰
早く来てくれ/(^o^)\


お願い…秋きて…


水をかってきてなくなるペースが
半端ないの…


あれ、重いの…


((ただ、運びたくないだけ))


Amazonとかおもったでしょ?笑
もうどっちが安いのかわからないの…w


むしろ外にでるために水買ってるような
気もしなくもないめろめろでぃー




いまはむしろ、へろへろでぃー


ゆゆへろさんですねw


弱そう←←


なんかドラクエで言うスライムみたいな


名前よね


【ドラクエやったことないんだけどね!!】




最近は携帯で出来るFF気になるんだけどね←
続くかなとおもってダウンロードすら
してない??


【最近暑くない?!?!】


自由すぎるこのブログ
女の子みたいなブログ書いてみたいな
と思うけど


そうすると手が止まるの


思ったこと書きたい子←←←←


みんな好きな言葉ってあります?


私は下剋上←


なんかかっこいい。←ダメだこりゃ


あとねぇ


一生爆笑


これはお腹痛くなるから辛いよね
ある意味、息する時あるのかとか
考えちゃうよね←


あとなんか瞬きって漢字がなんか好き


なんとなく?(*´∀`*)人(*´∀`*)?


めちゃくちゃ話それてるけど笑
最近は夜にチャットが多いですねうん


あとなんかバグっているのか
会話ができない時があるので
その時はすみませんですm(*_ _)m


多分回線かなと思っております


みんな!いい夏過ごそう!


冷房がついてる部屋なら
最高だよ!!!笑


それでは気まぐれゆゆさんブログでした


ゆゆめろさんはゆゆへろさんなうなので


めっろめっろでぃー!!
と喝を入れておきますね


※厨二病じゃないです。←笑


乙乙.+*:゚+。.☆



みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

//ゆゆめろちゃんの他の投稿