漫画以外も読むんだ!ぞぃw

オフライン

//ゆゆめろ

漫画以外も読むんだ!ぞぃw

こんばんゆんゆん
ゆゆめろさんです

ひさゆゆです?

この前ゆゆ的に怖い体験をしました。

お風呂入ってたら
コンコンとされた気がしたのです

風かなと思ったのですが

数分後、またコンコンとされたのです

そして怖くなって、
ドアを開けました(ガラッ

だれもいません。
(お家にも1人でした

怖くなって←怖がり
ぱぱっと済ませて上がろうと
頑張っていたのですが
(シャンプーリンストリートメント)
(長いんだよね、うん
(あ、身体も洗うんだけどさ

そしたら今度はドンドンと
ドアをノックされました

だれもいないのに、だよ?!!
そしていざって!上がったあと
ゆゆはスリッパを履くのですが
お家で。

そのスリッパが左右逆に

玄関に置くようになっていたのです

普通そんな風に丁寧に
スリッパをぬぐほどお嬢ではないので
ひぇえええええなんで?!
しかも左右逆とかホラーやん。

胃痛でした。
家の鍵という鍵を閉めました

いま思えば誰か家に入っていたら
危ないよね←はっはっは

あー、怖かった

怖かった昼下がり

ってそんだけなんですが/(^o^)\

怖がりのみたがり←タチ悪い

8月8日は(葉っぱの日)
葉っぱのフレディを思い出しますね
(なんのこっちゃ

ネイルをやろう、やろうと思い
やらない毎日です
(どーでもいいですねw
(本当にどうでもいいねw

最近、96猫さん聞いてます
この方歌上手いのね
声もたくさん出せて羨ましいですね

最近お絵描きも出来てないので
自由帳にまた書きこもうと思います

(書くのは自由

人生自由に生きるべし!!

最近暑かったと思ったら急に寒くなった
そんな日々ですた?

暑いのも寒いのも苦手…
丁度いいくらいがいい←はっはっは

LINEスタンプつくるのハマってますw
(まだやり途中←←w

続くゆゆメロディー♪♪♪



みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

//ゆゆめろちゃんの他の投稿