元気になった理由とは…?

オフライン

二ポポ

元気になった理由とは…?

前回の投稿で予告した元気になった理由…、さすがに
自分でもこんなに書くのが遅くなるとは思いませんでした(-_-;)。

元気になったとたんにまたバタン、バタンと元気を失くしてしまうんですよね。
一度心が倒れると、三日は寝込む。
三日しか寝込まない、と前向きにとらえるべきなのか。

いずれにせよ不便な体です。
自分でも、そんなことで…と思うのですがどうにもならないのです。

さて、またまたおかしな季節感のコーデ。そう、撮り溜め。
鮮度の高い写真を用意できるようになりたいものです。

久々頭をよぎる「筋トレ」のワード。このワードも出なくなって久しいですね。
でも忘れてはいません。でもやってもいません。
とりあえず心折れても寝込まないように心掛けています。
それだけで筋力が落ちるのは防げるかな、と。
そして、動くのが辛い時も、筋トレやるより簡単!、と思えば
気持ちの負担少なく動けることが多くなってきました。
いずれはやっぱり筋トレをライフワークにはしたいですがね❤


本題の「理由」ですが、それはやっぱり雀の雛を拾ってしまったことでしょうか。
何のことやら、ですが詳細は次ブログに譲りましょう。
久々また読んで下さった皆さん、感謝・・・!

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

二ポポちゃんの他の投稿