久々元気出た〜〜〜!

オフライン

二ポポ

久々元気出た〜〜〜!

相変わらずなコーデで大変恐縮です。
しかも夏前に撮った写真・・・。
季節はずれな服装ではありますがせっかくなので
自分でも見直し・・・した結果
いかにも自分が好きそうな地味コーデ。
とりあえず今は良しとしておきます〜。


真夏が終わるまでに夏コーデもちゃんと写真撮りたい。
しかし可愛いコーデ、素敵なコーデはあるのか!?


そんなことより元気がなくて本当に久々の更新。
読んで下さっている方で「あいつ、どうした・・・」
と思った方いらっしゃったらごめんなさい。
どうにかこうにか生きていました!
なかなかしぶとく生きてます!!!


久々なので書きたいことは頭に溢れているのですが・・・
元気が出た原因を書きたい、でも長くなってしまいそうだから
そのことについては改めて別に書くことにしましょう〜。


相変わらずなんちゃってなミニチュアも作ったりなどして
精神状態を保っていました。
ミニチュアもまだまだ作りたい。
元気をなくす割には結構夢や希望の多い二ポポでした♪
読んで下さってありがとう。




みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

二ポポちゃんの他の投稿