北海道のふりかけ☆

オフライン

ましろっ

北海道のふりかけ☆

みてー(*´Д`*)ノ
バイト先で、北海道のお土産もらったよ!


ペンだと思ったら、なんとふりかけ!!
これ、ふりかけ!!
凄くない!?もったいなくて開けられないっ!


さてー。今日は久しぶりに働いたよ☆
頑張った!!
チャットは来週からインするね!

みんなのコメント

ましろっさんのコメント2018/9/12 (水) 07:42

おはようございます(о´∀`о)ノ
もったいなくて、まだ開けていませんっ。。賞味期限が切れる前に、美味い絵を描いてみます( ´艸`)

kokoromuraさんのコメント2018/9/12 (水) 07:08

いいね〜、これらを使って絵を描くと面白そう。
きっと、上手い美味い絵が出来るかも。(猫に食べられない様にご注意)

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ましろっちゃんの他の投稿