男装?

オフライン

ましろっ

男装?

部屋を片付けていたら、ペルソナ3のコスプレで使ったウィッグが出てきたよ(*´Д`*)ノ


朝から被ってみた!
ついでに知る人ぞ知る、チャット中にバサっと落ちる葉っぱを添えてみた!w


どうかな?男性に見えるかな?
キリッとするように意識してみたんだけど、だんだん分からなくなってきちゃった!




今日は13時から17時までチャットする予定です☆昨日もちょこっとインしたんだけど、今日から本格的に復帰なのです!!
みなさん、よろしくお願いします(о´∀`о)ノ


ではでは〜!

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ましろっちゃんの他の投稿