ドラえもん?

オフライン

ましろっ

ドラえもん?

5年ぶりくらいの花火!
台風で中止になっちゃうかな?って心配していたけど、無事に開催されたよ(≧∇≦)


暑い心配はしていたけど、実際は寒くてビックリした!かき氷を食べる気まんまんで行ったのに、買ったのはあたたかいものばかりだったよ☆
たこ焼き、焼きそば、じゃがバター……いっぱい食べちゃった( ´艸`)


そうそう、写真見てー!
これ、何だと思う?
私はドラえもんだと思うんだけど……ドラえもんだよね??


音楽に合わせて花火が上がったり、最近の花火は凄いね(*´Д`*) 楽しかったよ!!

みんなのコメント

ましろっさんのコメント2018/8/20 (月) 18:21

こんにちは(о´∀`о)ノ
やっぱドラえもんじゃないんですかね〜?
ちょっと目元が星人系ですもんね!笑

車の名前さんのコメント2018/8/20 (月) 18:14

残念ながら、ドラえもんでは、有りませんね?

ビラ星人です??

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ましろっちゃんの他の投稿