◇ありがとう◇

2ショット

★みぃ〜★

◇ありがとう◇

こにゃにゃつわー!


久しぶりに長時間寝たら
長時間ホラーの夢を見て
結果余計に疲れた




★みぃ〜★でふ( ´,_ゝ`)




いやぁ
あの更衣室で生きてる
人間の女性と出会えた時
どれほど安堵した事でしょう!!
(あらすじ誰もわかんねーよ






皆さんお元気ですか?(°∀°)






今年の夏は暑すぎて
元気だけが取り柄の貧血の私も
↑全然元気ちゃう
参りましたーー!!


熱中症なって
点滴して風邪ひいての
オンパレード◇(*ノ∀`*)タハー!




でも医学ってすごいよね!
薬が効いてめちゃくちゃ楽です★
ご心配おかけしました!!




皆さんこの暑いのに
外に1日居るとかやめましょうぞ!!






お・や・く・そ・くヽ(*^ω^*)ノ






さてさて♪
そんな話はあっちへ置いといて、、、


ジージーワングランプリ(じじぃみたい
ありがとうございましたっっっ!!


このグランプリは
賛否両論ありますが
自分がランクインすると
思ってもみなかったので
素直に嬉しかったです!!




最初は大切なポイントを
貰うだけの戸惑いがありましたが
応援の仕方は人それぞれなんだよっと
言われてハッとしました。




喋って応援してくれる人
そっと応援してくれる人
心の中で応援してくれる人




本当にありがとうございました!!




いただいた応援に
私がお返しできる事はだだ1つ!




何があっても
辞めない事だと思っています
(`・ω・´)むむ!!




これからも楽しくやって参りますので
よろしくお願いしまぁぁあす!!!



みんなのコメント

★みぃ〜★さんのコメント2018/8/5 (日) 10:09

Re: めっちゃ暑い けんさん


290本( ´,_ゝ`)


ニク好きだけど、、、違

★みぃ〜★さんのコメント2018/8/5 (日) 10:08

Re: めっちゃ暑い けんさん


300本!!


本当に本当か!!www


50メートル11秒の奇跡の走りを
とくとご覧あれ!!!

★みぃ〜★さんのコメント2018/8/5 (日) 10:06

Re: 黒猫どんさん


はぁい?
ゆるぅーーく
ゆるぅーーく
やっていこうと思いまする!


真面目が出ちゃうよねw


夢の話は長くなる&落ちないけど
いいかなぁ?w(°∀°)

ヅラゴリラ@けん。さんのコメント2018/8/4 (土) 20:45

本当になってる笑笑
誤字使ったから
10本減すわ(^q^)

ヅラゴリラ@けん。さんのコメント2018/8/4 (土) 20:44

よし!
今度は1位だ!!
明日から特訓だ!!
まずは50メートルダッシュ300本当にから!!

黒猫どんさんのコメント2018/8/4 (土) 18:26

そんなに決めなくてもいいじゃん。
ゆるーくゆるーく(⌒‐⌒)

その夢の話聞きたいな
ブログに。

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

★みぃ〜★ちゃんの他の投稿