文字化け多いブログだよ

オフライン

//ゆゆめろ

文字化け多いブログだよ

こんにちゆんゆんんんんん!!

ゆゆめろさんですぅううう

最近低浮上極めてますぅうううう

夏バテですぅうううう

あうあうあー

お腹すいた。

お風呂最高。

最近は早めに寝るという目標に

22時前には寝たい←子供か

生活リズムを整えます☆

????ヒノノニ?(  '-' )ノ)`-' )"

お世話になってるところに挨拶に

いって金曜日なにしてる?って

聞かれたから

ゲロ吐いてます

って答えたら

そうじゃないって返ってきた

ゆゆめろさんです←違うと思う

(笑ってました)

(笑うだろうな)

最近、色んな人から

生きてる?って連絡がくる

ゆゆめろさんです

生きてるよ笑

連絡しないで有名な人←
心配ありがとうございます☆彡.。

胃?なのかなんなのか
荒れて荒れてひどいので
病院にそのうち行きます←

車も悲鳴を上げてるので
そっちの方がゆゆにとって
打撃:( ;´Д`;)::( ;´Д`;)::( ;´Д`;):

私の愛車がぁあああ

側にないとダメになる
代車だと違和感??

(これをワガママといいます)

(多分、きっと?)

元々あった前髪が長くなってきて
どうするものか?と悩んでる
ゆゆめろさんです←悩み小さい

カラオケに行きたい←
(行くまでが大変)

本日22時より予約あります(*・ω・)
今日は愛車の点検です

辛み。
忘れそうなので書きます笑

最近は昔ハマってた

ひぐらしのなく頃に

のマンガを読んでます←

割と謎解きが出来ません←w
マッサージ行きたい
(さっきからめちゃくちゃ話変わる人)

はてさて、どうするか
夏と冬。服装的には冬が好き

夏は暑いからバテる( ˘ω˘ )

暑くない、暑くない、暑くない

って思ってもやっぱり暑い。笑
(当たり前だwww

(ここで某アニメを思い出してくれた方
(ありがとうございます笑

パロディーですwwww


車の請求が怖いゆゆめろでぃーでした

メロディー奏でてる場合ではないww

めっろめろでぃー?
(奏でる奴←←←




みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

//ゆゆめろちゃんの他の投稿