今日

オフライン

+まな*。

今日



交通機関が生きてれば
17時くらいから!インします❤
早くお話したいよー!

月曜日、火曜日と
七夕祭り行きました(`・ω・´)
人多いところ苦手だけど
お友達が来てくれたので頑張った!
(直ぐにカラオケに逃げたけど!)

お祭りの時の屋台の焼きそばって
なんであんなに美味しいんでしょうね?
今回は食べれなかったですが


太くて長くて大きなフランクフルトと
ビールを頂きました💕
お友達は飲みたがる割にお酒弱いので
1.5杯ぶん飲みました(っ´・ω・`c)
その代わり私はフランクフルトがそこまで。。
なのでお友達に半分手伝ってもらいました!
他のものは沢山食べるんですけどね!!!


七夕祭りの飾り綺麗なの沢山あったけど
折り鶴出できている飾りが
凄いなーと。ぱしゃりー

ご飯は利久の牛タンの握りを食べました
東京やその他色々な所に利久はありますが
味が違うってお友達言ってました。
同じだと思います(*⌒▽⌒*)笑笑

プリクラ撮ってみたけど
女子高生多くてこわかった!
髪型お揃いにしてちょっと髪の毛巻いてみました。


本当は2日目遊覧船乗ろうねって
言ってたけど雨女発揮がとてもすごくて
(正直私が台風発生させたと思ってるくらい)
中止しました(´;ω;`)
今の時期見たい映画も特になく。。
個人的にはディズニー映画見たかったけど!
ウィンドウショッピングしてました!
普段遠くにいる友達なのですが
いつ会っても久しぶりな感覚はなくて
いつも会ってるかのような感じで
こういうお友達って大切ですよね!
次会えるの11月だし頑張らなきゃ!

楽しかったです!


文章長々でごめんね(っ´・ω・`c)

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

+まな*。ちゃんの他の投稿