体調管理

オフライン

+まな*。

体調管理


こんばんは◎
今日本当はインする予定だったのですが
実は昨日、一昨日から体調を崩していまして
お仕事もおやすみしてる状態。。
とても不甲斐なく感じてます。(´;ω;`)

気温が下がったり、かと思えば急激に上がったり
台風の影響で雨風だったりと
体調を崩しやすくなってますので
皆様も体調管理にはお気をつけて下さいませ😢

そして西日本の皆様、台風被害気をつけてください
どうかお怪我などはされませんように。。
避難指示が出た場合は逃げてくださいね(´・_・`)

明日にはお仕事も復帰するだろう
同じく明日にはインできるかと存じます!
よろしくお願いしますね💕



みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

+まな*。ちゃんの他の投稿