お気に入りといろいろ

オフライン

+まな*。

お気に入りといろいろ

こんにちはこんばんわ!😊❤
いつもおはなししてくれたり
ブログ見て頂いたりとありがとうございます💕
お気に入りも着々と増えていてとっても嬉しいです◎

6日、7日、8日はお祭りがあるので
ゆっくりお友達と観に行ってみようかなと。。!
写真いっぱい撮ってこよう。。。!(スマホで)
このお祭りは飾りが綺麗なのですが
お祭りなので人がとても多いの。。😢

そして今日がその6日なんですが
圧倒的雨女発揮力😢笑笑
友達とディズニー基本雨降ってるし
旅行も雨ばっかりー(*⌒▽⌒*)


お友達と居れば天気は関係ないけど!
それではまた書きますね◎


いろんなところ行きたいなー
写真は撮りだめ!

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

+まな*。ちゃんの他の投稿