コスプレ欲の高まり

オフライン

+まな*。

コスプレ欲の高まり


明日水曜日〜日曜日までは
インできます(`・ω・´)💕
16時くらいからインするからお誘い待ってます♪


日曜日寝んねしてからと、、月曜日、火曜日に
お誘いしてくださってた方々申し訳ないです😢
お誘いとっても嬉しいですよ❤

水曜日お約束してる方々も
今からとても楽しみです!😚
楽しいお話、楽しいこと沢山しましょ!
早くみんなに会いたい〜😔💕


おやすみしてる間はお仕事してたり
お料理したりしてました!
あとは髪の毛トリートメントしたり
よく、料理出来なそうって言われるけど!!


あまぞんでコスプレ商品ながめたりしてて
コスプレして欲しいって人が結構いらっしゃって!
びっくりなのですが!
何も持っていなくてですね。。。
履いて黒ストくらい笑
55のギフトのチシャ猫のコスプレとか可愛いから
ネットで普通に売ってないか探してた(*⌒▽⌒*)

して欲しいなってコスプレあれば
教えてくださったら嬉しいです💕



みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

+まな*。ちゃんの他の投稿