夏の風物詩

オフライン

★みぃ〜★

夏の風物詩

こにゃにゃつわー!


私のカレーの中に
ハバネロより辛い液体を
友達が黙ってかけていて
知らずに食べた
★みぃ〜★でふ、、、






みなさんお元気ですか?






もうね!!


舌が痛いのなんの!!
数滴だけ垂らしたらしいけど
久しぶりに
かぁぁぁーーーー!!って
なってさ、、、








そんでもって






下るよね( ´ ▽ ` )←お決まりのw








友達はそれで便秘解消って
言ってたけど
一緒にしないでいただきたかった
_(:3 」∠)_どてっ






さてさて




そんな話は置いといて
(自分で言っといて




昨晩姉さんことりっちゃんと
浴衣でかき氷DSをしましたぁぁあ!




最初頃回線不具合で
出たり入ったりが
激しかったのですが
何回かして落ち着いたので
よかったでぃす!!!




そして肝心のかき氷は
会員さんの後押しもあり
上手いこと完成しました!!




姉さんは安定の手動?




私は業務用?←


えへへ照
かき氷大好きなんでね。。。照




肝心のDSの時の味はですね★




姉さんかき氷は
あずきに抹茶、練乳をかけて
宇治抹茶ミルクーーーー!!



私は定番のイチゴミルクにしました!




早食い対決をすると
DS前に土壇場で決まり
負けた方は罰ゲームで
『辱めの話』、、、




いざ勝負!!!




























って、、、
負けるよねぇ_(:3 」∠)_












だってさ








私のスプーンの5倍は
姉さん大きかったもん。。。
www






仕方なし辱めの話を
2つ話ましたよ!!!
(`・ω・´)
(1つ多




みんな優しくて
温かい目で見てくれたから
良かったよぉぅ!!!




今度から勝負する時は
ラーメン食べる時用の
レンゲで取り組むぜぃ!!!
(相撲か






来てくださった皆様?






本当に本当にありがとうございました!!








数名の方初DS奪えて
更に嬉しかったです?








感謝!!!

みんなのコメント

★みぃ〜★さんのコメント2018/7/26 (木) 21:02

Re: 黒猫どんさん


トラウ◯、、、
ごめんよ、、、


本当の顔はこんな顔なんだ!!


もっと大きいんだ!!


ごっつぁんですって
かき氷かき込むぜ!!←

黒猫どんさんのコメント2018/7/26 (木) 20:55

この写真...

〇ラ〇マになりそうでつ(´_ゝ`)w


アイス食べるのに
レンゲも 食いずらそうだけどな
どうせなら
カップごとイってみては
(⌒▽⌒)アハハ!

★みぃ〜★さんのコメント2018/7/22 (日) 17:07

Re: 変な会員代表 けん。さん


舐めちゃダメなやつ!!!!!
頬が痛くなったもん!!!!!


色々なところから
何か出ちゃうと思うwww汚


それ見たい人いるかな?(°∀°)


誰かと一緒なら怖くないか?
(みんながいれば怖くない精神

ヅラゴリラ@けん。さんのコメント2018/7/22 (日) 08:30

デスソースか!!
アレは辛いわ(´・ ・`)
YouTubeとかで
ザ・ソース舐めてるの見たけど
マジでヤバいらしいから
パーチャやDSで是非やってくれwww

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

★みぃ〜★ちゃんの他の投稿