がんばる

オフライン

えるなちゃん

がんばる



今のコンディションが悪すぎて憂鬱❤


と言いながら
めんどくさくてスッピン笑




食欲に素直に食べてたら
体重1キロ増えてるし笑

顔も脚も浮腫むし

勝手に、丸っとした身体になる😂


この2週間くらいが本当嫌いー




午前中、運動したりめっちゃケアした❤

脚もスッキリしたー






この前、新しい下着を2つ買ったんだけど

いつも買ってるとこのが
あまり好きなデザインがなかなか出なくて


違うブランドにしてみたんだけど、、

めっっっちゃ付け心地悪くてビックリした😭😭




デザインは豊富だけど全然質が良くない。

なんてどーでもいい話してるんだろう❤







仕事がんばろう❤

みんなのコメント

えるなちゃんさんのコメント2018/8/6 (月) 18:07

Re: Ron Hermanさん
憂鬱なおりましたー(^o^)もう忘れとった(^o^)
なんなら下着買い取ってほしい(^o^)使用感ゼロ(^o^)笑

Ron Hermanさんのコメント2018/8/4 (土) 12:05

憂鬱治りました?

下着合わないなら、買い取りましょうか?
って、メールきそう〜笑

えるなちゃんさんのコメント2018/8/3 (金) 14:45

Re: Ron Hermanさん
あ、こんにちはー
相変わらずセンスが不思議〜(^o^)笑
憂鬱、治したがり多い(^o^)笑笑

Ron Hermanさんのコメント2018/8/3 (金) 12:59

こんにちは!
素敵な写真ですね!インスタで副業始めてみませんか?
詳しくは、DMで!
って、インスタのコメントうざい笑

という事で、憂鬱の直した方教えます( ̄▽ ̄)

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

えるなちゃんちゃんの他の投稿