しあわせー

オフライン

えるなちゃん

しあわせー


今日もすごくいい天気💋


30度代前半なら、
涼しく感じれるようになってきた笑




昨日はお休みだったから
かなり久しぶりにモーニング❤

いつも戦いのような毎日だから
ほんと落ち着いて食事できるだけで幸せすぎる❤




ランチで食べたエビフライも本当美味しくて
なんか1日中たべてた気がするけど
ちゃんと運動したから何故か痩せてた❤



東京の、お土産で頂いたお菓子が
美味しくて今日もずっと食べてる笑


これ知ってます?
前にも見たことあるけど
初めてたべたー美味しい💖

これ見てわかる人いたら凄いけど。笑
サクサクしてる❤

東京バナナもだいすき💖





今日からまた頑張ろう💖💖

みんなのコメント

えるなちゃんさんのコメント2018/8/20 (月) 11:33

Re: Ron Hermanさん
ラスクかわいいですね??
もうなんでもいいから食べたい〜❤

Ron Hermanさんのコメント2018/8/17 (金) 16:24

東京バナナより、ラスクが食べたいです!

そう!ラスク派なんです( ?° ?? ?°)

Ron Hermanさんのコメント2018/8/14 (火) 12:26

東京といえば、キャラメルコーンかと思いました( ̄∇ ̄)

東京バナナより、美味しいバナナ知らないんですか?
教えましょうか?あげましょうか?
わかりました。差し上げます!笑

えるなちゃんさんのコメント2018/8/13 (月) 21:52

Re: Ron Hermanさん
キャラメルコーンじゃないですけどね!!
東京バナナより美味しいのあります?笑

Ron Hermanさんのコメント2018/8/13 (月) 19:50

あ!キャラメルコーン美味しいですよね〜!
俺も、好き(⌒▽⌒)

東京バナナより、????バナナ!!

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

えるなちゃんちゃんの他の投稿