すきなもの

オフライン

えるなちゃん

すきなもの


コーヒー❤ホット限定❤

食後のコーヒーがたまらなく幸せ❤




すごく久しぶりに熱がでて
熱に慣れてないからか、しんどかったーーー

もう下がってきて割と元気❤



風邪の時ってなんとなく
寂しい気分になるよねー。

まぁ、、全くならなかったけど(笑)




独りは嫌いだけど、1人でいるのは好きなので
全然、ずっと1人とか苦じゃない❤


そーゆー事を平気で言うから結果的にモテないんだよねって友達に言われた❤

失礼すぎる😂





風邪はひいたけど
自分の時間できたし
ゆっくり過ごせたしリフレッシュしたし
むしろプラスな2日間を過ごしたような❤






マグカップほんと可愛い❤

みんなのコメント

えるなちゃんさんのコメント2018/7/31 (火) 19:55

Re: Ron Hermanさん
…笑
最近暑いですからね。
煮えたんですね。笑

Ron Hermanさんのコメント2018/7/31 (火) 19:34

高熱なのは、前からですよ!

太陽みたいな存在ですもん?
眩しい!眩しい!


えるなちゃんさんのコメント2018/7/31 (火) 19:14

Re: Ron Hermanさん

なんと色々すっ飛ばしたコメント?
色んなお気遣いありがとうございますー笑
そして、ここにきて初めて風邪について触れましたね笑
もう治ってます(笑)
元払いなら考えます❤

Ron Hermanさんのコメント2018/7/31 (火) 19:08

なんなら、僕もポケモンしてません( ?° ?? ?°)

気が合いますね!

風邪大丈夫ですか?
心配なんで、住所教えてください!
代引きで、お薬、フルーツ盛り合わせ等送ります!

えるなちゃんさんのコメント2018/7/31 (火) 18:54

Re: Ron Hermanさん
さぁどうぞ?笑
😂😂

ポケモンしてないし笑
コメント見て笑いすぎて、なにがおもしろいの?って言われたんですけど、やめてもらえません?笑

Ron Hermanさんのコメント2018/7/31 (火) 18:25

もし良かったら、一緒に探してくれませんか?
俺の部屋、ポケモンスターステーションなのでアイテムゲット出来ますよ?
さぁ、どうぞ!

えるなちゃんさんのコメント2018/7/31 (火) 18:16

Re: Ron Hermanさん
コーヒーゼリーは食べれるんですね!
クリームたっぷりて、、知らんがな笑
部屋のどこかに茶色の財布があると思うので、そこから使ってください♥

Ron Hermanさんのコメント2018/7/31 (火) 17:58

コーヒーゼリーパーティーしましょう!
そうしましょー!
クリームたっぷり!
マグカップ、自分で買うので、お金だけ頂けませんか?

えるなちゃんさんのコメント2018/7/31 (火) 17:51

葉巻て!ちょっと変な人ですか?笑
あれ、コーヒー飲めないんですよね?飲めるようになったら、また誘ってくださいね〜笑
マグカップ可愛いですよね〜❤大切なものなので、どうぞご自分で買ってください笑

Ron Hermanさんのコメント2018/7/31 (火) 17:28

僕も、朝起きたら葉巻くわえて、ニューヨークタイムス見ながらコーヒー飲んでます!

もしよかったら、コーヒー飲みに行きませんか?
美味しいとこ知ってます!
マグカップかわいいですね!ちょーだい

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

えるなちゃんちゃんの他の投稿