またまたっ(´;ω;`)

オフライン

ちなつ


昨日、今日と風邪っぴきです(;ω;)💦
ちなつです(´;ω;`)また風邪引いてもた。。ぬ
2日間お休みさせてもらってます😭
お約束もあったのに本当にごめんね(´;ω;`)ぶわわっ

一人暮らしだとあれですね
こういう時すごく心細いですね😢💦

ちゃんとお薬のんで睡眠とって
明日にはINしたいと思います・:*+.\(( °ω° ))/.:+
みなさんも体調にはお気を付けて!

ではでは!

⭐ちなつ⭐

みんなのコメント

ちなつさんのコメント2017/10/3 (火) 22:36

>>Azu**さん・:*+.\(( °ω° ))/.:+
初めまして!
お優しいお言葉
ありがとうございます(´;ω;`)✨

お風呂に入って
おふとぅんに包まれて
ぬっくぬくしてます(*´ω`*)
Azuさんも体調には
お気を付けてなのです😊🌟

*さんのコメント2017/10/3 (火) 21:35

はじめまして☆
最近は暑かったり、急に寒くなったり。
寒暖の差が大きくて困りますよねえ。

お薬ごっくんしたら、
あたたたたたたたたか〜くして、
お大事にね d(^_^o)

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ちなつちゃんの他の投稿