胸が締め付けられるほど愛しい小さな物達!

オフライン

二ポポ

胸が締め付けられるほど愛しい小さな物達!

やらなければならないことも沢山あるのに
前回ブログを書いていたら、やっぱり自作のドール小物
(ミニチュアですね!)を撮影したくなりました!
どうせアップできるような写真は撮れないだろう
と思っていたら、意外に自分としては短時間で
許容範囲と思われる写真が撮れたので
急いでアップした次第です〜。


自分で作っておいてうっとりしてます。
写真を見て「何が???」という方には
ミニチュアの魅力が伝わらずすみません(=_=)。
二ポポはひっそりと孤独にミニチュアを自作しては
にやにやと眺めて楽しんでいます。


正直、作成のための素材を買ったりすれば
色んな物がもっと簡単かつリアルに作れるのですが
二ポポは家にあるものでという
ポリシーで自作しています。
その点では「自分なかなかやるな!」という
自負もなくはないのです。


しかも今回、先ブログで書いたドールを頂くとほぼ同時期に
不思議なことにドール小物に使えそうなビーズなどを
大量に譲り受けたのです!
ドールをくれたお友達とは関係がなく
わたしがミニチュア好きとも知らない方からです!
本当に不思議なご縁だなあ、と思いました。


さて、やっと本題ですが写真を見た方は
なんとなく「あれを作ったのかな?」なんて見当つくのでしょうか?
他者目線なしで作ってるので他人からの評価が気になるところです。
マニキュア辺りは以前も作って「マニキュアに見えない」と
家族から冷たい言葉がありましたが、二ポポ的には「OK!」な気持ちで
今回も懲りずに同じパターンで作ってみました。


ふふふ、どれがマニキュアか分かるかな???



みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

二ポポちゃんの他の投稿