ナツ・・・です。

オフライン

秋那

ナツ・・・です。




こんばんわー。m(__)m


日中は暑いけど夜はひんやりした風
入ってきて気持ちよいです🍃
夏の夜のひんやりした空気好きです!!
お布団に入って顔だけ冷たいみたいな






今日の写真は扇風機の前で
遊んでるやつです・・おバカ丸出し。(笑)
あ?〜ってなるの、なぜかやりたくなるんです
旦那出張中で子どもが寝たあとは
こんな感じですかね






おはなしは変わりますね
最近、教えてもらって面白いーって
思ったのが
昔から伝わる?中国だかどこかだかの
言い伝え?ことわざ?なんだっけ
よく覚えてないんですけど?




一盗二卑三妾四妓五妻

↑これを教えてもらったのですけど


いちばんは人妻とするのが
刺激的でいちばん興奮するみたいで
結果いちばんつまらないのが
じぶんの妻とする・・みたいな。
人のものって良く見えたりするもんですかね




まあでも、すべての人に当てはまる
わけじゃないけど、そうなんだろうなぁ・・
と( ˙-˙ )( ˙-˙ )( ˙-˙ )




同じ妻は妻でも、じぶんの妻か
人の妻かで相当な差が・・・




じぶんの妻であるがゆえに
興奮はできないのか・・・・




と、まあそんなことを今日は仕事中に
考えていました。(笑)






男の人ってちょっと危ない遊びが
好きなのかな?それがまさに不倫なのか・・・
スリリング!!




世の中不倫でありふれてるもんね(・ω・)ノ












いっかい男の人になって、人妻体験
してみたいな〜✨✨
なんか思いっきりぶつかって
中身入れ替わるみたいなアレ
できたら面白いのにねー(*^o^*)(笑)






わー、もうこんな時間だー
寝なきゃー!!


前髪少し切り過ぎちゃったので
もう少し伸びたらチャット再開します・・w






お、おやすみなさい⭐💤😴

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

秋那ちゃんの他の投稿