こんこんこんこんばんわ!

オフライン

秋那

こんこんこんこんばんわ!




こんばんわぁ^^
チャット出来ないのでブログ更新しま〜す!








写真は
子を服の中にいれて
マタニティ期間🤰
懐かしんでましたぁ!!( ^ω^ )


あぁ、ツワリ、つらかったなぁ!!!
2人目欲しいけど2人も育てる覚悟と
あの陣痛の恐怖に立ち向かう覚悟が・・
一度あの痛みを知って2人目産んでる
ママさんたち本当すごいなぁ・・




そして、先ず旦那不在ばっかりで
タネが無い!!!!!🌱ww










と、まぁここら辺で話は変わりますが
体調崩しててね、夏バテだと思ってたら
風邪だったのです(^ω^ )💦


仕事行く前もヘロヘロだったから
この前セブンイレブンで700円以上
お買い上げで引けるクジで当たった
マカ元気ってやつ飲んでみた!!!




どうやらマカはインカ時代から
伝わる活動源?だからしく




仕事中具合悪いのあんま感じなくて
これがインカから伝わるパワーかぁ!!!
って感心しながらやってたんだけど
5時間くらいで効果切れましたm(_ _)m
マカの力もここまでか・・




帰ってきたら39度あってビックリ🌰‼






いまは、38度くらいまで下がったぁ♪
具合悪いならブログ書いてないで
寝なさいっっ‼と突っ込まれそうですが
風邪引くと優しくしてもらえるじゃん!!w


アピールですアピール(❤?,,? ? ?,,❤?)














明日も、マカ元気飲んでがんばろ♪


明日は仕事長いぞぉぉおおぉ。








元気になったらきっとそのころには前髪も
伸びてると思うのでチャット復活します♪




お相手してくださいませ( ^ω^ )?








おわりまーす‼





みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

秋那ちゃんの他の投稿