こんばんわぁ(´・ω・`)

オフライン

秋那

こんばんわぁ(´・ω・`)




こんばんわぁ(´・ω・`)💕
お子ちゃまが寝たので久しぶりに
1人でゆっくりお風呂タイムです♪




バブ入れてシュワシュワー。でも
ムセル・・ガスがね・・(´・ω・`)💦








今日はね、朝起きて冷蔵庫あけたら
冷蔵庫の中がめんつゆにまみれてました!




フタがななめになってて
めんつゆたてに入らないから横にして
冷蔵庫の1番上段に置いてたので・・。


それはそれはもう・・






もう棚すべてにめんつゆ
下の野菜室も冷凍庫も
冷蔵庫の下の床もすべて、すべて
めんつゆにおかされていました。












朝からションボリ(´・ω・`)


まあでも、冷蔵庫そろそろお掃除!
と思っていたのでいい機会でしたー。


棚外したりしてフキフキ!!!








ピピーピピーピピーってね
わかってるよううううぅぅ(´;ω;`) ??










お風呂で今日1日の回想(´・ω・`)?










SNOWは偽物(´・ω・`)


私だけど、私じゃ無い(´・ω・`)


写真撮るとき自撮り1人だと
うまく笑えないw


真顔かへんな笑いになる


隣にお子ちゃまいると自然になる(´・ω・`)w










ではでは、またねっ(´・ω・`)💕







みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

秋那ちゃんの他の投稿