新人ちゃんcomeback

オフライン

★みぃ〜★

新人ちゃんcomeback

こにゃにゃつわー!


お客様に写真を撮られて
確認したら、、、
たむけんみたいな
前髪だった★みぃ〜★でふ






皆さんお元気ですか??






もうね( ˙-˙ )






笑ったよwww






前髪うまく巻けない日だったから
やっぱそうなるよねー!!
って思ったけどさ涙






しかも
数枚撮って
ほとんどの顔が
半目だったり
いつこんな顔したっけ?って
表情…( ˙-˙ )






まともなのないやんけ!!!






まぁ何時もの事だけどさ
(半ば諦め






そんな
悲しさを打ち砕く出来事が★






その日の夕方仕事が終わる頃
以前勤めていた新人ちゃんが
遊びに来てくれた(*ノ∀`*)
*新人ちゃんを
ご存知ない方は
過去ブログをご覧下さい




衝撃です






そんな新人ちゃんの第一声で
懐かしさを感じた…






『ジャロに乗って帰ってきました!』






…ジャルな(*´-`)うんうん






何やら新境地では色々
楽しい中にも大変なことがあったそうだ




それは
おたふくになって2週間寝込んだとの事w








その時の顔が!!!






こちら!!!








って言いたいくらいなんですが
見せれなくて残念ですwww






リアル風船おばさんwww




新人ちゃんが自分で
ゆーたんだからね!!
悪口ちゃうぞw




同僚とみんなで大笑いして
新人ちゃんももっと撮っておけば
良かったー(°∀°)と言っていた




その時の様子を聞くと…




『唾液腺が腫れるから
パンとかご飯が食べられなくて
ずっと誘導物食べてました!』






…うん(*´-`)流動食な






そして新人ちゃんらしい驚いた事を
教えてくれた…


『私ずーーっとおさわがせを
おさがわせって言ってたんです!!
変換しても出てこなくて
やっと気付きました!!』






うん(*´-`)そんなこと
日常茶飯事なんだろうね★




こんな抜けてる所もある
新人ちゃんですが
新境地では大きく羽ばたいていて
あのCMそうだったの?!
的なwww


詳しくは言えませんが
頑張ってるなぁって
胸がジーンとした◇




次帰ってくるのは
お正月かな?!
また逢いたいな(*´-`)


さてさて!!
長くなりましたが
ここで告知です!!


7月20日22時頃から
姉さんことりっちゃんと
浴衣でかき氷DSしまぁーす★


お初の方でも
何度めましての方でも
お気軽に遊びに来てください!!


お待ちしておりまぁす!!

みんなのコメント

★みぃ〜★さんのコメント2018/7/15 (日) 20:26

Re: いさぽんさん


残念!!
この暑い時に(?????)
楽しめない社員旅行だけど
隙を見て楽しめる事見つけてね!!

いさぽんさんのコメント2018/7/13 (金) 22:57

20日かぁ・・・
社員旅行って名前の訓練で諏訪から白樺湖界隈引き回されてるからいないんだよねぇ・・・
残念

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

★みぃ〜★ちゃんの他の投稿