し・あ・わ・せ

オフライン

Shiori

し・あ・わ・せ






こんばんはっ!






先日、お休みしたときに


大人買いした金田一と本棚👻


小説も溢れていたのが綺麗にまとめられ


大好きな、コナンあーんど金田一を


それぞれの本棚に並べられました🤗


幸せ〜❤❤




金田一は、アニメしか観たことなかったのが


37歳の事件簿をきっかけに


全巻集めることを決心して、


あとは、リターンズだけ集めたら


37歳に入れるとこまできました🕺🌟




アニメとは、ちょっと違う


よりヘビーな内容でした🦉


悲しくなるような話もあるけど


The ミステリーって感じで


最高ですっっっ!!!






ガンガン集めて読んでいきますっっ








それでは


みなさま、ごきげんよーう

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

Shioriちゃんの他の投稿