おまつり

オフライン

Shiori

おまつり




こんばんはっ!



お散歩してたら、近所で盆踊りがやってて

道路の向こう側から覗いて帰りました🐻

お財布もってなかったから←



盆踊りの音楽流れてて

浴衣着てる子たちが歩いてて

もう・・・


祭りじゃあああああああああああああ


って叫びたくなるくらいテンションが上がってた

子供の頃を思い出しました👯



昔、団地のお祭りで太鼓やってなあ

ドラえもん音頭

かき氷くらいしか売ってない小さいお祭りだったけど

楽しかったなあ(すぐ過去に浸る





今年は、久しぶりにお祭りに行く予定だから

フォトジェニックしたい←


だけど、りんご飴もわたあめも好きじゃないから

フォトジェれない・・・。

りんご飴とわたあめ以外でジェれるやつないかな💃🌟


なにか、あれば教えてください🍭




ということで

それでは

みなさま、ごきげんよーう


みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

Shioriちゃんの他の投稿