あとぅーい

オフライン

Shiori

あとぅーい



こんばんはっ


毎日暑いですね☀

体力の消耗が早すぎてばてそうです🤢



小麦色に焼けた夢を見て

ぞっとして一瞬起きました←

ちょっと外行くだけだからって

油断して日焼け止め塗ってなかったけど

もうちょっともそっともなんでも

日焼け止めをちゃんとして

生きていくことをさっき誓いました👼



高校生の時は

健康的な肌の色は良くて

夏休みに隣町まで自転車でバイトに通うときに(田舎感

日焼け止め一切塗らず

炎天下を走ってたら

目標の小麦色すっとばして

ガングロになってました🐻



冬には嘘みたいな早さで血色の悪い色に戻り

バイトのスッタフ写真があまりに別人すぎるから

ひとりだけ撮り直しになりましたw



紫外線を気にしないで生きていた頃が懐かしい。

26歳、夏。

紫外線対策がんばります




熱中症などお気をつけくださいませ〜!

それでは

みなさま、ごきげんよう


みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

Shioriちゃんの他の投稿