『私とあなたの恋物語』

オフライン

ねぎ

play
00:00








 ずっと好きだった。

ずっとずっと好きだった。

だけど、ずっと友達だった。








ーーーーーーーーーー

どもどもーこんにちはこんばんわ
おはようございますぅ〜ねぎでっす!

今回生足ブロコンぶりに参加します!

そんで、どうせ参加するならやっぱり
人と違うことをしたいが私の性格
こんなしょーもないくっさい短編主観物語を
作ってきました!!!!!www

でも。かなり考えて何度も何度も
シナリオ読み返したり書き変えたり
試行錯誤して初めて作った作品なので
私はもう愛着沸いてます。
のちに黒歴史になるんだろうなぁと
思いながらもこーゆー事する機会って
なかなかないと思うので自分的には大満足です。

コンテストが終わったら秘話やNGシーンの
動画まとめも編集して投稿しますんで
そちらも良かったらお楽しみに〜♪

ねぎっこ会員様や待機覗き様、通りすがり様
または、パフォ様や事務局の方々ww
見てくれた皆様が気軽にねぎちゃんとの
プールデート疑似体験をご堪能下さいませ〜♪

みんなのコメント

ねぎさんのコメント2018/8/9 (木) 05:28

Re: きぃさん

きぃさん本当にコメントしてくれとる?ww
あーりーがーとーうー!!!!( ¯q¯? )☆
そうねー、編集割と時間かかるので地味に
大変ではあるけど好きって言って貰えるだけで
私はもう幸せなのじゃ?両思いじゃ???

きぃさんのコメント2018/8/9 (木) 01:27

いつも演出とか編集頑張ってるね
そんなねぎが好きです??(?? ?? ?)??

ねぎさんのコメント2018/7/31 (火) 20:23

Re: kokoromuraさん

こんにちは!いいねとコメントまで
本当にありがとうございます(´;ω;`)
嬉しいですけどバカなのでsitasion!の
意味が分かりませんがなんだか
褒められたってことは分かりました!笑

kokoromuraさんのコメント2018/7/31 (火) 17:52

ずっとずっと好きだった。だけど、ずっと友達だった…
いいねー、このsitation!
心の奥に秘めた恋の想いにある日突然に気付く、乙女の心の素敵な表現です。

ねぎさんのコメント2018/7/21 (土) 23:40

Re: Shellさん

シェルさあああああん!コメント
めちゃめちゃ嬉しい(´;ω;`)
でもなによそれ!!w言われてみれば
確かに納得してしまうけどさww
助けに行こうとしたら自分も
溺れるパターンのやつやあ。笑

Shellさんのコメント2018/7/21 (土) 21:57

女優、女優!
主演女優賞!
水着はライフセーバーのバイトの人みたい。

ねぎさんのコメント2018/7/19 (木) 09:54

Re: ショウさん

おはよーーー!しょうさんや(・ω・)♪
コメントありがとう!!!!!!嬉しみ。
実際はこれよりも性格こじれてて愛想は
そこまでないのですがいかがですか?←w

ショウさんのコメント2018/7/19 (木) 07:20

めっちゃいい動画でした
こんな彼女がいたら楽しくデートができそうだなぁて思いました

ねぎさんのコメント2018/7/18 (水) 17:09

Re: たか@柴イッヌさん

ちょwwwもっとディスってくれやwww
そんなこと言われたら私もなんか
恥ずかしいやないかいwwでも・・・
良かった。これでやっと両思いだね?(違

*゚∀゚)タカデスさんのコメント2018/7/18 (水) 15:54

こういうのって見てる方が恥ずかしくなるもんだが最後まで普通に見れたわ
ほんで見終わったらちょっと好きになっちゃったぞ?
なので責任とって付き合って

ねぎさんのコメント2018/7/18 (水) 11:07

Re: おサルさんさん

ぼ、ぼっきっき・・・???
コメントありがとうございます。
実はね、わたしもね、、、
おサルさんのこと、、、その…
ごめんっなんでもない///

tetuさんのコメント2018/7/18 (水) 09:32

半起ちしたわ〜(白目

興奮をありがと。バイタリティ。愛してる。クサ

ねぎさんのコメント2018/7/18 (水) 03:27

Re: Con__!さん

あれ、コンさん珍しくボロ褒めやないかい!!どうした?
嬉しいけどなんか怪しいぞ( ^ω^)・・・
金か?金が欲しいんか?お!?ということでお金にまつわ

ねぎさんのコメント2018/7/18 (水) 03:26

Re: bluecomさん

あああああああああ初コメすごくうれしい( ;∀;)
頑張ってこの企画に時間注いで良かった。
これだけでもう私は達成感に包まれておる。笑
と、そうね実際はツンツンツンなので違うね。ww

ねぎさんのコメント2018/7/18 (水) 03:25

Re: 変な会員代表 けん。さん

わーわーわー!めちゃ嬉しいこと言うてくれますねぇ( ̄ー ̄)ニヤリ?
女優でゴーゴーに出演は女優さんに失礼すぐるwww
自重しまーす。笑

Con__!さんのコメント2018/7/17 (火) 21:57

ねぎさんとプールに行きたくなりました!魅惑!蠱惑!この衝動を抑えるのは困難極まりないことです。ねぎさんとこれだけ素敵な時間の共有ができたなら思い残すこともありません。これだけの体験後の生に何の意味があ

bluecomさんのコメント2018/7/17 (火) 20:19

すっごい自然な感じで感動した( ̄ー ̄)


実物はあんな素直じゃない予感するけどもw

ヅラゴリラ@けん。さんのコメント2018/7/17 (火) 19:24

すげーわ!
演出とか編集もだが

演技!!!

次の女優でゴーゴー決定やな(^q^)

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ねぎちゃんの他の投稿