もーいくつ寝るとー?

オフライン

ねぎ

play
00:00

皆様どもどもこんにちは!
こんばんわ!おはようございますぅぅぅぅ
ねぎです☆(キリッ

もーいくつ寝るとーーーー
たーなーばーたーあー(字足らずw
ってことで短冊に書くことシリーズを
やっていこうと思う( ̄ー ̄)ニヤリ

次は俳句でもしようかなって
思うんだけど難しいけど
私なかなか俳句好きなんだよねー。
55にまつわることで
やってみても面白ぞうwww
季語は入れれたら入れたいけど
無理よね・・・www

待機見て
かわいい行くか
すぐ退散

とかね(ひどwwww

まぁそんなこんなで楽しく
動画また撮っていこうと
思いまするのでどうか
皆様よろしくお願いします!

あ、そうそう。
前回のLiSA動画で
55のサイト上40MBの動画しか
投稿できないから小さくしたら
文字が読めなくてwww

できるだけ皆様に高画質で
見ていただきたいので
別サイトにてフルバージョンを
投稿することにしました。

仲良しさんにだけお送りしますが
俺も見たいー!とのご要望あれば
面接後送らせて頂きます(何様w

とりあえずまだ整ってないので
整ってからになりますが!笑

それでは!また!お会いしましょーう!ポチッ

みんなのコメント

ねぎさんのコメント2018/7/5 (木) 23:14

Re: Con__!さんあれ?あれあれあれ!?コンさんコメントが短いよ!?どうしちゃったの!?熱でも出たの!?童●卒業しちゃった!?えええええ!?!?ちなみに私もカイジ大好きです。彼氏にしたいくらい。ダメ男好きなんですよねーでも借金持ちの彼氏はやっぱいいや…私保証人にされて逃げられて終わる・・・oh…

Con__!さんのコメント2018/7/5 (木) 21:37

四文字熟語ならカイジという漫画が有名です。話の中に難解な漢字や四文字熟語が満載でムードをかもし出します。カイジは本当のテーマはさておき、簡単に言えばお金の漫画です。ギャンブルです。一晩のパチンコで7億

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ねぎちゃんの他の投稿