☆実兄招待パーチャ☆

オフライン

ねぎ

☆実兄招待パーチャ☆

皆さんこんにちこんばん
おはようございまーーーす!!
ねぎでございます( ー`дー´)キリッ

今回はまた人と違ったことがしたい
この私の性格のせいで犠牲に
なる人間が一人・・・

≪ 兄貴!!! ≫

兄とは3つ違いで昔からケンカが絶えず
だけど私が転んだり疲れて歩けないと
駄々こねた時は必ずおんぶしてくれた
優しい妹想いの兄貴・・・

大人になってからもいろいろあったけど
(チャットで公開しますw)
今はまた仲良し兄妹です😝

チャット当日はいろんなサプライズと
企画を用意してるんで是非遊びに
来て頂ければ楽しめるかと思いまする?

23時から開始とありますが当日兄が
飲み会早く切り上げてきてくれるとのことで
(疑心暗鬼)私だけ先に初めてようかなー😒
ってまったりパーチャして兄貴の帰りを
みんなで待ちましょう!!笑w

宜しくお願いします♪

みんなのコメント

ねぎさんのコメント2018/8/18 (土) 13:32

Re: Con__!さん

コンさん久しぶりwwww
通常運転くそワロタwwwww
いえ、こっちの話なので
気にしないでください。。。
神の兄を拝みにおいでらっさい?

Con__!さんのコメント2018/8/18 (土) 06:10

兄に疑心暗鬼の念を抱いては不遜というものでしょう。何しろ女王の兄ですので、影響力はともかく記録的地位は確実に上とされることありましょう。ねぎさんの性格において犠牲に捧げられるとのことですが、我々にとし

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ねぎちゃんの他の投稿