こんばんわ?

オフライン

秋那

こんばんわ?

じめじめじめじめ🍄。。
カラダが汗でぺとぺとします(・・;)


今旦那さんが出張から帰ってきていて
夜しばらくチャット出来ないかな?
という感じでして、せっかくリクエスト
頂いてるのに申し訳ないです😥






きょうは、雨がザーザーザー。
天気予報も見ずに傘も持たずに仕事に
行ってしまい、ずぶ濡れになって
帰ってきました(ToT)




でも、雨は雨でいいもんだな〜?🐸








あ、そうそうライブでゴーゴーに登録して
数日経って少しだけほんと少しずつ
慣れてきました㊗ なんか色々教えて
もらったり、私の方が楽しませて
もらったり・・・感謝です💡💡




よく、スッピン??????って
聞かれる事が多いのですが一応自分なりに
かなり塗ったくってるつもり・・?
なのですが(o^^o)あまり化粧映えしない顔
なんです、、。多分(笑)


まあ妥協せず、いっぱい可愛がって
もらえるよう頑張ります。(T ^ T)
ここきて可愛いねって言ってもらえた
事があってかなり久しぶりだし嬉しくてww
挨拶のように言ってくれてたのかもだけど(´・ω・`)












さてさて、そろそろこの平凡なブログを
書き終えるとしよう💝




面白いことは書けないけど
私はブログ書いてて楽しいので
ちょこちょこ更新していきます💝




暇つぶしにでも読んでくれたら
嬉しいですっ????? ? ?????




おしまい?





みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

秋那ちゃんの他の投稿